zoomを利用して 店舗マネジメント職■WEB説明会■を行います!
説明会のご案内
日 時
12月15日(金)10:00~11:30
説明会の内容
・会社の概要や仕事内容、採用データなどを詳しくお話します。
・会社や仕事の事だけでなく就職活動のことなども、お気軽に相談してください。
実施時間
90分
ご用意いただく物
・インターネット環境が良いPCまたはスマートフォン
・事前にご連絡するミーティングURL、ミーティングID、パスワード
・筆記用具
服 装
私服でご参加ください。
事前準備
スマートフォンで参加の場合
事前に「zoom Cloud Meetings」のアプリのインストールをお願いします
PCで参加の場合
ブラウザは、Google chrome 最新バージョンをご利用ください
参加環境について
・参加場所に制限はありませんが、ネット環境が良く静かな場所からの参加をおすすめします。
・通信環境はWi-Fiをオススメします。
・背景を変更していただいて構いません。
お申込み方法
大変お手数ですが、下記のいずれかからご予約をお願いします。
➀マイナビ2024からご予約
➁リクナビ2024からご予約
➂ 人事課のメールアドレスに直接連絡
(jinji@taihei-g.co.jp)
キャンセルについて
WEBにはなりますが、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!
コメントを残す