当社は、創業59年の歴史があり、今までいろいろな事業に参入してきましたが、
当社が現在行っている6つの事業とその業界の説明をさせていただきます。
今後も新規事業を検討しているので、もし何かアイデアやご意見などがあったらお聞かせください!
当社の事業に関連する内容でもOKですし、参加学生さんが興味をお持ちの分野でもOKなので、私たちの7つ目の事業を一緒に考えてみましょう!
また、当社採用担当者と一緒に自己分析に取り組み、会社+職種選びのポイントを再確認していくプログラムです。
お気軽にご参加ください!
※2025年以降に卒業見込みの方が対象です
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【内容】
1.会社概要の紹介
2.6種類の事業&業界の研究(新規事業の検討)
3.採用担当と一緒に自己分析(会社+職種選びのヒント)
【日時】
12月19日(火)10:00~12:00
【ご用意いただく物】
・インターネット環境が良いPCまたはスマートフォン
・事前にご連絡するミーティングURL、ミーティングID、パスワード
・筆記用具
・事前にお送りする資料
【服装】
私服でご参加ください
【事前準備】
●スマートフォンで参加の場合
事前に「zoom Cloud Meetings」のアプリのインストールをお願いします
●PCで参加の場合 ←オススメします
ブラウザは、Google chrome 最新バージョンをご利用ください
【参加環境について】
・参加場所に制限はありませんが、ネット環境が良く、静かな場所からの参加をおすすめします
・通信環境はWi-Fiをオススメします
・背景を変更していただいて構いません
【予約方法】
下記のいずれかからご予約をお願いします
➀マイナビ2025
➁人事課に直接連絡:電話(0480-32-9388)/メールアドレス(jinji@taihei-g.co.jp)
【キャンセルについて】
ご都合が合わなくなった場合は、マイナビ2025から、または、電話(0480-32-9388)/メールアドレス(jinji@taihei-g.co.jp)に必ずご連絡ください。
何かご不明な点がありましたら、人事課までお気軽にお問い合わせください。
WEBにはなりますが、皆さんとお話しできることを楽しみにしています!
【問い合わせ先】
株式会社 太 平 人事部人事課
〒345-0036埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2-7-3
TEL:0480-32-9388(人事課直通)
E-mail:jinji@taihei-g.co.jp
太平グループ・ホームページ https://taihei-g.co.jp
コメントを残す