採用情報カレンダー

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

3月開催■WEB会社説明会■

3月 12 日/10:00 AM3月 29 日/5:00 PM

一人でも多くの学生さんとお会いできたらと思い、
採用担当と学生さんでzoomを使ったWEB会社説明会を行います!

【日時】
3月12日(金)10:00~/13:30~
3月16日(火)10:00~/13:30~
3月18日(木)10:00~/13:30~
3月19日(金)10:00~/13:30~
3月24日(水)10:00~/13:30~
3月25日(木)13:30~/16:00~
3月26日(金)10:00~/13:30~
3月29日(月)13:30~/16:00~

【説明会の内容】
・会社の概要や仕事内容、採用データなどをお話します
・会社や仕事の事だけでなく就職活動のことなども、お気軽に相談してください

【実施時間】
 1時間を予定しています

【ご用意いただく物】
・インターネット環境が良いPCまたはスマートフォン
・事前にご連絡するミーティングURL、ミーティングID、パスワード
・筆記用具

【服装】
私服でご参加ください

【事前準備】
●スマートフォンで参加の場合
 事前に「zoom Cloud Meetings」のアプリのインストールをお願いします
●PCで参加の場合
 ブラウザは、Google chrome 最新バージョンをご利用ください

【参加環境について】
・参加場所に制限はありませんが、ネット環境が良く、静かな場所からの参加をおすすめします
・通信環境はWi-Fiをオススメします
・背景を変更していただいて構いません

【お申込み方法】
大変お手数ですが、下記のいずれかからご予約をお願いします。

 
 

➁人事課のメール jinji@taihei-g.co.jp 
 

【キャンセルについて】
ご都合が合わなくなった場合は、あさがくナビ2022からキャンセルのお手続きをいただくか、
電話(0480ー32ー9388)/メールアドレス(jinji@taihei-g.co.jp)に必ずご連絡ください。

 
何かご不明な点がありましたら、採用担当までお気軽にお問い合わせください。

WEBにはなりますが、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

※対面式の説明会■教習インストラクターセミナー■も開催中です!

詳細

開始:
3月 12 日/10:00 AM
終了:
3月 29 日/5:00 PM
イベントカテゴリー:
,

主催者

太平グループ人事部人事課
電話番号:
0480-32-9388
メール:
jinji@taihei-g.co.jp
サイト:
http://taihei-g.co.jp/saiyou