採用情報カレンダー

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

4月開催■WEB会社説明会■

4月 2 日/1:30 PM4月 30 日/2:30 PM

一人でも多くの学生さんとお会いできたらと思い、採用担当と学生さんでzoomを使ったWEB会社説明会を行います!

【日時】
4月 2日(金)13:30~/16:00~
4月 6日(火)10:00~/13:30~
4月 9日(金)10:00~/13:30~
4月12日(月)13:30~/16:00~
4月15日(木)10:00~/13:30~
4月21日(水)10:00~/13:30~
4月22日(木)10:00~/13:30~
4月26日(月)13:30~/16:00~
4月30日(金)10:00~/13:30~

【説明会の内容】
・会社の概要や仕事内容、採用データなどをお話します
・会社や仕事の事だけでなく就職活動のことなども、お気軽に相談してください

【実施時間】
 1時間を予定しています

【ご用意いただく物】
・インターネット環境が良いPCまたはスマートフォン
・事前にご連絡するミーティングURL、ミーティングID、パスワード
・筆記用具

【服装】
私服でご参加ください

【事前準備】
●スマートフォンで参加の場合
 事前に「zoom Cloud Meetings」のアプリのインストールをお願いします
●PCで参加の場合
 ブラウザは、Google chrome 最新バージョンをご利用ください

【参加環境について】
・参加場所に制限はありませんが、ネット環境が良く、静かな場所からの参加をおすすめします
・通信環境はWi-Fiをオススメします
・背景を変更していただいて構いません

【お申込み方法】
大変お手数ですが、下記のいずれかからご予約をお願いします。

 
 



マイナビ2022

➂人事課のメール jinji@taihei-g.co.jp 
 

【キャンセルについて】
ご都合が合わなくなった場合は、お申込みをいただいた就職ナビからキャンセルのお手続きをいただくか、人事課の電話(0480-32-9388)/メールアドレス(jinji@taihei-g.co.jp)に必ずご連絡ください。

 
何かご不明な点がありましたら、人事課までお気軽にお問い合わせください。

WEBにはなりますが、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

※対面式の説明会■教習インストラクターセミナー■も開催中です!

詳細

開始:
4月 2 日/1:30 PM
終了:
4月 30 日/2:30 PM
イベントカテゴリー:
,

主催者

太平グループ人事部人事課
電話:
0480-32-9388
メール:
jinji@taihei-g.co.jp
サイト:
http://taihei-g.co.jp/saiyou