採用情報カレンダー

太平グループ会社説明会及び各種セミナーのご案内

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

店舗マネジメント職■WEB説明会■

7月 17 日/1:30 PM3:30 PM

zoomを利用して 店舗マネジメント職■WEB説明会■を行います!
説明会のご案内
日 時
7月17日(水)13:30~15:30
説明会の内容
・会社の概要や仕事内容、採用データなどを詳しくお話します。
・会社や仕事の事だけでなく就職活動のことなども、お気軽に相談してください。
実施時間
2時間
ご用意いただく物
・インターネット環境が良いPCまたはスマートフォン
・事前にご連絡するミーティングURL、ミーティングID、パスワード
・筆記用具
服 装
私服でご参加ください。
事前準備

スマートフォンで参加の場合
 事前に「zoom Cloud Meetings」のアプリのインストールをお願いします

PCで参加の場合
 ブラウザは、Google chrome 最新バージョンをご利用ください

参加環境について
・参加場所に制限はありませんが、ネット環境が良く静かな場所からの参加をおすすめします。
・通信環境はWi-Fiをオススメします。
・背景を変更していただいて構いません。
お申込み方法
 大変お手数ですが、下記のいずれかからご予約をお願いします。 

➀マイナビ2025からご予約
マイナビ2025
➁人事課のメールアドレスに直接連絡
jinji@taihei-g.co.jp

キャンセルについて
ご都合が合わなくなった場合は、お申込みをいただいた就職ナビからキャンセルのお手続きをいただくか、人事課の電話(0480-32-9388)/メールアドレス(jinji@taihei-g.co.jp)に必ずご連絡ください。
何かご不明な点がありましたら、人事課までお気軽にお問い合わせください。
WEBにはなりますが、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

詳細

日付:
7月 17 日
時間:
1:30 PM~3:30 PM
イベントカテゴリー:
,

主催者

太平グループ人事部人事課
Phone
0480-32-9388
メールアドレス
jinji@taihei-g.co.jp
主催者 のウェブサイトを表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です