ニュースリリース

  ニュース   2019-10-20更新

第20回太平オープンゴルフ大会ご参加ありがとうございました。

 

第20回太平オープンゴルフ大会
「台風15号千葉南部災害復興支援チャリティー」

【開催日】令和元年10月16日(水)
【会 場】千葉カントリークラブ 川間コース
東・南・西コースの27ホール
雄大で変化に富んだ味わい深いコース
【参加者】276名/69組(コース貸切)

——————————-

この度は、大会へのご参加頂きありがとうございました。
千葉カントリークラブ様をはじめ、多くのご協賛企業様各社様、誠にありがとうございました。
当日は、先日の台風の影響も少なく晴天でのゴルフコンペをお楽しみ頂けましたでしょうか。

今回は第20回大会との事で、太平グループ各社も普段のコンペよりも、一層お客様に楽しんで頂ける様進めて参りました。
参加者一般245名、また今回はシニアプロ御3方様、室田淳プロ、崎山武志プロ、高見和宏プロ、お招きしまして、ラウンドからトークショーまでご参加頂き、大盛況のうちに終了致しました。

今回は「台風15号千葉南部災害復興支援チャリティー」として開催したところ、参加者の皆様からの暖かいお気持ちとして、322,656円の義援金をお預かりいたしました。早速、埼玉新聞社を通じて災害義援金口座にお振込み致しました。台風15号、19号での被災地、被災者の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。
今後とも太平グループ各社を宜しくお願い致します。