毎年創立記念日には、永年に渡り当社で活躍している方々に永年勤続表彰を行っていますが、今年の表彰は53名の方々でした。
表彰者には賞状を記念品が贈られます。
(紅白饅頭は全社員に贈られます。)
表彰終了後の社長の話を一部紹介しますと・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
節目の50周年。あっという間の50年でした。
創業当時は材木屋として10名ほどの社員でスタート。
25歳で社長に就任。
その後、土地ブームの中、不動産事業を開始。
創業当時の苦労を忘れないためにも不動産を扱う会社の残しつつ、
昭和61年からは現業の現金商売へと方向転換。
そのように50年やってこれたのは、
社内外でたくさんの「出会い」があり、
その方たちと「繋がり」、「絆」ができたからで、
今の太平グループの礎となっています。
50年間、正々堂々と進んでこれたことを幸せに思います。
これは創業以来会社のために努力をしてくれた社員の皆様のおかげです。
社員の皆様に、不安を抱かせないよう、夢・希望・安心を与えていくために、
今後もよりヒト・モノ・カネをしっかりさせて、事業を続けて行かなければと
改めて感じています。
人には寿命がありますが、企業は永遠に続いていける。
次は100年企業を目指して、一人ひとりの人間力と能力の向上をはかりながら、
一緒に頑張っていきましょう!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
50周年という大きな節目に、太平グループに在籍できることを嬉しく思います。